ブログ

BLOG

札幌ゴムの行事や日々の仕事、スタッフの出来事を掲載しています。

春の行事一覧

2020.06.13

事務所内でも【危険(クレーム)予知活動】の実施をSTART

6月始まり1年の半分が経とうとしています。あっという間ですね…笑   そんな札幌ゴムでは工場内での危険予知活動が実施されていますが 事務所内でも【危険(クレーム)予知活動】の実施をSTART☆!   週交代でリーダーを決め、出勤したらまず、この表へ個々に書き込み、 リーダーが皆の危険(クレーム)予知を発表します! 事務所のメンバーが一丸となり、本日の業務を進めていく流れです!   どんな危険やクレームを予知し、どんな注意点が出てくるのか 皆の意識がより一層良い方向へ向かって行きます様に♪

続きはこちら

2020.05.30

観葉植物を札幌ゴム庭園に植え替えしました!

札幌ゴム事務所に飾られたサンスベリアや自宅にある観葉植物を札幌ゴム庭園に植え替えしました!

続きはこちら

2020.05.26

令和2年 永年勤続表彰式を行いました。

コロナ渦の影響で社内での開催となりましたが、社員へ長年の感謝の気持ちを込めて社長より表彰状と記念品が授与されました。

続きはこちら

2020.05.15

営業部 齊藤次長の愛娘 花ちゃん!!

コロナの影響で今日も元気に会社出勤!!

続きはこちら

さくらぁ~♪さくらぁ~♪

札幌ゴムに今年も桜の季節がやってきました!!

続きはこちら

2020.04.15

鉄工関連組合主催 鉄工団地内クリーンDay 今年初スタート 1回目です!!

鉄工関連組合主催 鉄工団地内クリーンDay 今年初スタート 1回目です!

続きはこちら

2020.04.13

工場と事務所 合同新システム会議!!

札幌ゴムの工場と事務所で合同新システム会議中です!

続きはこちら

2020.01.09

北海道神宮・発寒神社 祈祷式

  令和2年の幕開けです♪全役員~様々な願いを込めてのご祈願★ 今年も笑顔溢れる素敵な一年に成りますよ~に♪

続きはこちら

2019.12.14

♪~札幌ゴム 令和元年 忘年会②~♪

音楽・楽器好きにはたまらない~札幌ゴム発結成バンド!!その名も★ゴム(56)バンド ★ZiGGYのグロリアに続きBooWYのマリオネット、B,zのいつかのメリークリスマス、MongoL800の小さな恋の歌、Hi-STANDARDのmy first Kiss5曲を本格的ムードでご披露~♪

続きはこちら

♪~札幌ゴム 令和元年 忘年会③~♪

  ZiGGYのグロリア、BooWYのマリオネットとギターを担当する伝法谷工場長~♪ 気分は、もぅ↑急上昇~↑↑↑金髪のロン毛に全員大爆笑!(笑)

続きはこちら