ブログ

BLOG

札幌ゴムの行事や日々の仕事、スタッフの出来事を掲載しています。

2020.05.30

春の行事

観葉植物を札幌ゴム庭園に植え替えしました!

事務所に飾られたサンスベリアや自宅にある観葉植物を札幌ゴム庭園に植え替えしました!
天気も良くてすごく気持ちよさそ~♪
(伝法谷会長には秘密です…笑)

ひろみの母が残してくれたサンスベリアを会社で勝手に育てさせてもらってます!
このサンスベリア気づけばもう10年以上生きてます。

総務部の大山部長の知識が豊富で手助けしてもらいながら植え替え作業中~!
伝法谷社長に 『農園番長』 と命名されるほどでした☆笑
ひろみは指示に従いながらも母のサンスベリアが元気に育つようにと心をこめて…作業しました!

『花言葉・・・永久、不滅』

この花言葉の様に札幌ゴムの存在も私自身の存在も成長していきたいです!

花言葉知ってしまうと二度と枯らせられませんね…笑