ブログ

BLOG

札幌ゴムの行事や日々の仕事、スタッフの出来事を掲載しています。

秋の行事一覧

2019.07.04

♪ ~ 新工場 進捗状況 ~ ♪

  鉄骨組立作業も残り~わずかとなりましたぁ!待望の完成までもう一歩!! 10月の完成が待ち通しぃ~♪WAKU~♪WAKU~♪

続きはこちら

2019.06.29

★ ☆ ~ 新入社員歓迎会 ~ その①☆ ★

  今年の歓迎会場所→JR札幌駅付近【海へ】にて開催しましたぁ~♪ 昨年から今年と・・新入社員8名~年齢層も幅広く20代~50代とズラリ勢揃い~自慢の平均年齢20代の実績は!いつの間にかぁ~崩れ去りぃ~(笑)

続きはこちら

★ ☆ ~ 新入社員歓迎会 ~ その②☆ ★

  事務所・ゴム・金属加工部と幹事さんによりクジ引きシャッフル席決定~♪ しゃぶしゃぶ食べ放題で!食いつくしぃ~の飲みだおれぇ~!楽しい時間をご満悦~♪残念ながら出席出来ない人も多数でした~次回をお楽しみに♪♪

続きはこちら

★ ☆ ~ 新入社員歓迎会 ~ その③☆ ★

  仲間通しが集う場所~心と心を繋ぎます♪深い絆が!より良い会社創り、商品造りへと導く事~間違いなし♪共に生きたい大切で大好きな仲間♪♪ 来年の新入社員さんも若手の元気君・元気ちゃん!大募集中でぇ~す♪

続きはこちら

2019.06.08

第8回 札ゴム船釣りクラブ大会 in ~積丹~♪①

  釣りクラブメンバーによる腕試し大会!5時半出港!!出発進行~♪今年も沢山のお魚さんをGETしましたぁ~♪ 工場長!海底150m付近~ヤナギの舞の6連チャン~GET!! 釣れ過ぎにご注意あれ!!(苦笑♪)

続きはこちら

第8回 札ゴム船釣りクラブ大会 in ~積丹~♪②

  海ちゃん〈鈴木課長)~ひろみちゃん~せいやくん~天気は良好~♪ 全員連れまくり。HiT大連発!ホッケ特大サイズと!カレーをGETしたのも、ひろみちゃん~☆★腕前は確かですな!!! 次回も期待してます♪

続きはこちら

第8回 札ゴム船釣りクラブ大会 in ~積丹~♪③

  ゆき社長参上~♪〈笑) 35深海155m付近!今年一番の曳き!1mサイズには少し届かずのタラをGET! 次回は~ひらめ・黒ゾイ釣りに挑戦したいなぁ~っと・・満足そうぉ~♪

続きはこちら

第8回 札ゴム船釣りクラブ大会 in~ 積丹~昼食編④

  釣りクラブ終了後(Pm1時30~)皆で海鮮丼ランチ♪始めての前日乗り込みで体調不良者0人!パーフェクトアクティビティー♪皆で和気あいあい~のランチに! 大広場での宿泊~楽しい~集いの空間が広がりました♪★楽しい~思い出が沢山~★

続きはこちら