ブログ

BLOG

札幌ゴムの行事や日々の仕事、スタッフの出来事を掲載しています。

冬の行事一覧

2021.11.29

オイルシール・Оリング講習会

令和3年11月27日(土) お取引先の某会社、○○○社長によるオイルシールとOリングの講習会。業務部、ひろみちゃん発信(菊地主任🧏‍♀️)により快くお引き受け頂けました。 講師○○○社長による愛情溢れる手作りの資料や楽しい話題も数多し……。 営業部、積算部、業務部とマメ知識満載のトークに質問が飛び交いました(⌒‐⌒) 様々なお取引先様に協力を頂き守られながらの毎日に私達は一歩…一歩…🚶‍♂️👣前進し進化して行く事を感謝に変えて忘れません。 ○○○社長、今日は素敵な講習会をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 社員一同 一礼(*^^*)⤴️

続きはこちら

2019.12.14

♪~札幌ゴム 令和元年 忘年会①~♪

  今年の忘年会もサンプラザホテルさんにお世話になりました~♪参加できない方も数名いましたが、56(ゴム)バンド結成にちなみお披露目ライブも全5曲♪今までで最高の盛り上がりに・・ま・ち・が・い・な・し♪今年は会社行事が沢山なので~春とフォトギャラリーコーナーで続きを見てね~♪

続きはこちら

2019.12.11

★ 発寒たんぽぽ保育園 会社見学会★

  ☆突然のお客様第二弾☆わぁ~っ!可愛いぃ~♪っと思わず声に出ちゃったぁ~。齊藤次長の愛姫(花ちゃん)を取り巻くヒマワリ組年長さん登場~!お散歩途中に皆で見学会~♪未来の人材確保に必死の岡田常務~(笑)88971(はやくない~)・・(笑)

続きはこちら

2019.10.25

新工場 竣工式

  本日、大安DAY!!皆様からのご支援・ご協力を沢山頂き、念願の新工場が無事に完成です♪不便を解消した工場内設計で!皆様にはサービス向上でご恩返しが出来るように頑張って参ります。

続きはこちら

新工場竣工 夕食会①

  新工場施工完成!安全・無事の完全施工完了に西條産業の皆様~お疲れ様でした&ありがとうございました・・っと伝法谷社長からのご挨拶♪そして私達の大切な関係者様~これからも私達を温かく見守って頂けたなら大変嬉しく思います♪

続きはこちら

新工場竣工 夕食会②

  新工場竣工を祝し楽しい夕食会になりそうな~予感♪●●●●ゴム、●●●●社長からの祝福のご挨拶にも愛情溢れる多彩なトークに・・・和やかムード満点、笑いあり♪皆が1つに成れる空間~素敵です♪皆様、お忙しいお時間を割いて頂きながらのご出席!ありがとうございました。

続きはこちら

新工場竣工 夕食会③

そして・・夕食会最後に!場所・美味しい夕食・沢山の差し入れ(40人前のケーキ・琴似の地酒・薔薇のお花)を頂いた琴似・大和家の女将さん(みちるママ)板前さん(佐藤さん)ホールのゆうこさん、皆様!大変お世話になりました。

続きはこちら

2019.10.24

可愛らしぃ~お客様が札幌ゴムへやって来たぁ~♪

  ヒロ君(営業部最年少?29歳!)営業部員・村上さんの奥様!いよちゃんと生まれたての2ヶ月半! 愛姫~しずくちゃん登場~♪ふわふわぁ~のコロコロォ~とっても!やわらかぁ~い♪皆に抱っこされて!ご機嫌麗しぃ~♪

続きはこちら

2019.09.14

ゴム部門事務所全員 → 金属加工学習会♪

近年、ゴム部門ではメインのゴム販売以外に切り板・折り曲げ品・架台製作他と・・鋼材関係の受注を数多く頂いております。

続きはこちら