ブログ

BLOG

札幌ゴムの行事や日々の仕事、スタッフの出来事を掲載しています。

2022.01.17

ブログ

大切な❤あの日のための…モノづくり♬

2022年 1月17日(月)

なにやら…せっせ、せっせと~打ち合わせを重ねてのモノづくり🎁

皆の協力も順調なご様子⭐

業務部~宏美ちゃん😃、椿ちゃん、亜依ちゃん、公美ちゃん~

何をたくらんでいるのやら……(⌒‐⌒)❤

社員数が多めなので~メッセージ書きの人を含めた各部署の動画QRコード付   わく(●^o^●)わく~

ひろみちゃんお手製のお花🌸        花びら一つ一つに手作り感満載。ストーンで少々~煌びやかな印象へ★

週末のあの日が待ち遠しい~🎵