ブログ

BLOG

札幌ゴムの行事や日々の仕事、スタッフの出来事を掲載しています。

2022.01.21

ブログ

Happy birthday 🎂& 一時定年お疲れ様です♪

2022年 1月21日(金)

朝礼での一幕

業務部の水上係長(満寿美ちゃん)お誕生日おめでとうございます🎁🎂

満寿美ちゃんにとって特別な日となる今日は一時定年の日。

27年の勤務を一旦無事に終えられた事への感謝の気持ちを社長、会長、親睦会、業務部と……伝えられ祝されました(⌒‐⌒)♥️

長きに渡り会社へご尽力頂いた事へのお礼、そして2月7日~第二の人生も札幌ゴムでスタートです⭐

これからも健康第一で仲間と共にお仕事を楽しんで行きましょう🎵        

業務部からは、愛情たっぷりALL手作り色紙や花束💐、お誕生日プレゼント🎁の用意もあった様です(●^o^●)

とっても素敵な仕上がりが際立つ色紙代の製作には、モノづくり全般・木加工もお手のもの岡田常務のお手製~👷いつもハイセンスの生かされたデザインは業務部代表ひろみ主任~💖

各部署のQRコード映像の提案・制作は橋梁部ゴム工場山口主任(ようちゃん)~(^^♪仲間みんなの協力で仕上がった世界に一つのプレミアム作品!

社長と会長からは60歳だからこその60本の赤いバラ🌹でお祝いです。ドッシリ~重たい💨花束に年輪を感じます🤪

私も一度はもらってみたい・・っと伝法谷社長は羨ましそう~💦(笑) 一緒に過ごす27年の若かれし歴史を振り返ると涙が流れた私(社長)であります。

親睦会 谷口代表からは満寿美ちゃんの大好きなパープル💜の花束や功労金を手渡しです。

今年も素敵な1年のスタートとなる事間違いなしですね★彡

輝け!羽ばたく!札幌ゴム\(^o^)/未来はきっと!明るい(⋈◍>◡<◍)。✧♡