ブログ

BLOG

札幌ゴムの行事や日々の仕事、スタッフの出来事を掲載しています。

2022年08月一覧

2022.08.29

PXシートの加工品、ご注文ありがとうございます。

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。 8月も終わりに近づき、北海道も涼しくなってまいりました。 さて今回はPXシート(滑り止めゴムマット)の加工品をご注文頂き、無事出荷させていただきました。 PXシートの幅は、通常1800w幅ですが3600w幅に特殊接着加工し出荷しました。 ブログを見て頂いてのご相談も多くなってきました。 今後もお問い合わせをどうぞよろしくお願いいたします。  

続きはこちら

2022.08.19

会長農園よりお届け物~🍆🍅🥬🥕🥔🥒~(^^♪

2022年8月19日(金) 札ゴムランチメニュ🎵 会長と奥様お手製の漬け物ビュッフェ真っ最中-💨 毎年恒例のキューリのキムチ漬け!今年はズッキーニの醤油漬けとキムチ漬けも加わりました(⌒‐⌒)♥️ 野菜の栄養補充でメンバー全員で暑く忙しい夏🌞🍉を乗り切り中です~👊✨ 健康管理もバッチリ✌️に間違いなし~🎵

続きはこちら

2022.08.02

ゴムの加工紹介①

みなさん、暑い中いかがお過ごしでしょうか? 当社も暑さに負けずにご注文頂いた商品を制作中です。 こちらの部署ではウレタンゴム(エーテル系)を制作中です。 初めに、原反サイズ(1m×2m)から加工しやすいサイズにカットしていきます。 製品サイズになったら、削り出し・面取り・皿穴加工・段穴加工などの加工を経て製品にしていきます。 こちらのウレタンゴムは皿穴加工を施した製品になりました。 除雪機のスクレーパーとして使用している方もいらっしゃいます。 当社の加工は1ケから承ります! お問い合わせお待ちしてます。

続きはこちら