ブログ

BLOG

札幌ゴムの行事や日々の仕事、スタッフの出来事を掲載しています。

2024.02.03

ブログ

👹 鬼ヶ島🏝へ ようこそ 👹差し入れありがとう ♬

赤鬼代表👹 はなちゃん💖
青鬼代表👹 るい君💖 バックダンサーは💃お姉ちゃんのしーちゃん\(^o^)/
ゆき社長、ルイくんに対抗!青鬼変身👹CHANGE!!
やよいさん、ルイくんとゴム工場へ(笑)豆まき参戦です(笑)
はなちゃん、お姉さん振り発揮!妹、欲しかったな。
しーちゃん、シュークリーム差し入れありがとう♬ 総務部 青ちゃん、   嬉しそぉ~💖

シュークリームを事務所全員に配り終わり、しばし・・休憩のお二人~♬ しーちゃんママいつもお心遣いに感謝します💖又、遊びに来てね。