ブログ

BLOG

札幌ゴムの行事や日々の仕事、スタッフの出来事を掲載しています。

2023.11.22

ブログ

ひろみちゃん💖おめでとうございます👰💒💑Happy~day~🎵

2023年11月22日㊌

いぃ~(11)~ふぅふぅ~(22)! 本日、入籍致しました~💖

札ゴム看板娘のひろみちゃん=田中係長(旧姓:菊地)ご結婚おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

全体朝礼でのお祝いや、終業間際の事務所サプライズ🌻🌷🌼

笑いあり(●^o^●)涙あり🌊😢この仲間と十数年寄り添い乗り越えて来たからこその~この瞬間~★ いっぱい!いっぱい!笑顔になりました

最高~にHappy💖

わぁ~😲赤いバラ🌹のプレゼント🎁事務所みんなからのサプライズ💖 還暦じゃないけど・・60本ある(ひろみ笑)
工場代表~岡田常務・谷口課長💖しっかり二人のハートもループで結ばれてNOW(笑)
ひろみちゃん💖せいや君に贈られた仲間からのメッセージフォト💑

 笑顔溢れる1日と成りましたぁ~(^_-)☆

  素敵な家庭を築いて下さいね~♫

LOVE注入~💉🐝

2人の平和(愛💑)を守るため、5レンジャー登場(笑) by金属加工部代表
弥生さん、初々しい~あの頃に戻りたぁ~い(笑)(*´з`)😘
↑ 営業部 山川課長(やまちゃん)パッチン👆パチパチ!  指の油が無いぜ(笑)ハートが乱れたぜ💑
満寿美ちゃん~💖ひろちゃん、おめでとう(^^♪
営業部 ひろ君 あの頃を思い出すと熱くなるぜ💑💖
積算部 田辺次長 & 笹森課長 末永くお幸せにね♫(見守り隊)
業務部じゅりちゃん & ゆみちゃん💖笑顔溢れる幸せなご夫婦に💖 
海外部 鈴木課長(りゅうちゃん)& しんちゃん 元気いっぱいのひろちゃん💖 ご結婚おめでとぉ~♫ 
総務部 大山部長(みえちん)& 社長(ゆきちゃん)    私達!30年以上の勤務経歴♫礼儀作法は厳しめのおつぼね隊(笑)

総務部 青ちゃん~ LOVEビィ~ム💖