ブログ

BLOG

札幌ゴムの行事や日々の仕事、スタッフの出来事を掲載しています。

2023.03.14

ブログ

Happy ~ ♪ White day 💖 サプライズ time

💖 わぁ~ 💖

業務部 パテシエ 島ちゃんによる手作り✨Whiteチーズケーキ🎂

素材やブレンド具合に!こだわり抜いたお味をご披露💖

女性スタッフもうっとり~😋🍴

『売れちゃうよ\(^o^)/購入可能?』っと絶賛者続出💨

濃厚な味わい深さのブレンドチーズ🐄

チーズの極み~ご馳走さまでした😃また・・食べたい(笑・社長)

あらっ😍⤴️

業務部主任の宏美ちゃん~♬ 手作りなら島ちゃんに負けないわぁ~(笑)

スコーンの手作りを皆へ差し入れです💖✨事務所の皆が大絶賛(^^♪

周りは、さぁ~くサク!だけど👆バター風味あと引く口溶け👄さっくさくぅ~クッキー生地🍪

仲間を思い真心込めた手作りお菓子いつも感謝しています✨              こちらも、また食べたいな(W笑・社長)