ブログ

BLOG

札幌ゴムの行事や日々の仕事、スタッフの出来事を掲載しています。

2022.11.01

ブログ

発寒鉄工団地内に~コンビニ💖LAWSON💖

こ、こちらは…‼️

西区発寒鉄工団地内に11月オープンしたばかりの札幌発寒16条12丁目店 ローソン~札幌ゴムのご近所さん♥️

むかし~昔~から聞かされてきたお話。鉄工団地内のコンビニエンスストア建設、商いは許されてはいなかったとか…👂️

そう言われると👆近所のコンビニは見当たらないですね~。

自社も大変お世話に成った某会社、S会長さんが次世代を担う私達のために鉄工団地内へコンビニと言う置き土産を残し現役を退かれました。

夢は叶えるためにある!と言わんばかりのS会長(^^)/さんでした。諦めない願いや行動力は成功へと導くのですね✨

身近になったローソン、便利に利用させて頂きます🎵 S会長、ありがとうございました(^.^)