ブログ

BLOG

札幌ゴムの行事や日々の仕事、スタッフの出来事を掲載しています。

2022.06.22

ブログ

🌹 Happy Rose 🌹 社長日誌 ①

令和4年 6月22日(水)

日頃、ご注文を頂く某会社様の庭先は私の大好きなローズガーデン🌹香りだかく色鮮やかな雰囲気が心をいつも和ませてくれます。2~30年前、営業担当として毎日の様に足を運んでいたあの頃が、何だか…懐かしい。

本日、現営業担当が伺った際、ハサミ✂️をパッと取り出しバラ🌹をカットしたかと思うと…『社長に渡して…』っと手渡してくれたそう。某会社様の工場長様~お仕事には大変厳しく!一本木な性格なのに…Niceパフォーマンス付のユニークな一面がとっても魅力なお方とお察ししております\(^o^)/私達をいつも笑顔にさせてくれる工場長😃花心溢れる何気ない優しさをいつもありがとうございます💖これからも札幌ゴムを見守っていてくださいね。当たり前じゃない日常の優しさが大変嬉しかった今日1日でした。本当にありがとうございました。