株式会社札幌ゴム

ブログ

BLOG

札幌ゴムの行事や日々の仕事、スタッフの出来事を掲載しています。

2020年6月 一覧

2020.06.30

衛生的な生活♪

いつもお世話になってます。 近頃はアルコール除菌も日常生活の一環になってきました。 みなさんも無意識のうちにアルコール除菌をされているのではないでしょうか? 画像の商品は上部にボトルをセットし、下部のペダルを踏むと非接触で除菌が出来ます。 色合いもマット色の黒で店舗など、おしゃれな空間にも馴染むスタイルです。 マット色の黒色とシルバー色は落ち着いた空間にも似合いそうです。 お問い合わせお待ちしてます♪♪

2020.06.30

透明ビニールシート(糸入り)

いつもお世話になってます。 今回は、お客様より倉庫内の一部に作業車をしまう際、開け閉めできる仕切りを設けたいとの事で 糸入りのビニールカーテンをご提案させて頂き、御注文を貰い、本日出来上がりました。 当社の営業マンが少しでも長持ちできる様、提案をした商品なので無事に納品出来てうれしいです。 ※ハトメ加工部分に加工を施し耐久性をプラスしました。

2020.06.26

御注文感謝!②

いつも御注文頂きまして誠にありがとうございます。 当社へお越しのお客様に除菌用アルコールをご用意しておりますので ご活用して下さい。 また、お引取りカウンターに、飛沫防止用にアキレスビニールシートも設置しております。 当社でカットや穴あけ、ハトメ加工も行えますのでご相談下さい。 (厚み~0.5㎜、1㎜、2㎜、3㎜在庫あります)

2020.06.25

御注文感謝!

皆様、いつも御注文ありがとうございます。 ご注文に感謝をしつつ、当社も衛生的にマスク姿ですが 笑顔で納品中です♪♪     画像/S・G車

2020.06.15

当社の加工品の紹介です

札幌も気温が高くなり、熱中症対策の文字も目にする機会も多くなってきましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか?   今回は当社の加工品のご紹介をしたいと思います。 黒い物体は100ミリ(10cm)厚のゴム板からの加工品です。 壁や柱などに使用する緩衝材として製作いたしました。 真ん中に見える2個の取り付け穴はボルトで止めた際、ボルトの頭がゴムより 出ないように段穴加工をしたものです。 ☆緩衝材といっても港の岸壁に取り付ける防舷材や、トラックヤードのストッパー、 工具箱内の仕切り、橋梁、電子部品の運搬箱内などさまざま有りますので お問い合わせお待ちしてます。

2020.06.13

事務所内でも【危険(クレーム)予知活動】の実施をSTART

6月始まり1年の半分が経とうとしています。あっという間ですね…笑   そんな札幌ゴムでは工場内での危険予知活動が実施されていますが 事務所内でも【危険(クレーム)予知活動】の実施をSTART☆!   週交代でリーダーを決め、出勤したらまず、この表へ個々に書き込み、 リーダーが皆の危険(クレーム)予知を発表します! 事務所のメンバーが一丸となり、本日の業務を進めていく流れです!   どんな危険やクレームを予知し、どんな注意点が出てくるのか 皆の意識がより一層良い方向へ向かって行きます様に♪